ヴェルヴェットスキン

美肌・毛穴の引き締め・美肌などによる効果のある「PRX-T33」と、肌に有効成分を届ける「ダーマペン4」を組み合わせた治療法です。ダーマペン4による施術の後に、PRX-T33の施術を行うことで、有効成分を肌に確実に浸透させることができ、相乗効果としてPRX-T33の効果がこれまで以上に実感できる治療法です。

肌のハリやツヤ、美白、毛穴の引き締め、小じわや肌質の改善などの効果が期待できます。

こんな方におすすめです
肌の若返り(ハリ・つや・決めの改善)美白、肌質改善をしたい方
PRX-T33の施術を受けられた方のワンランク上の施術として
痛み 塗るタイプの麻酔を使用しますので、少しチクチクする程度
赤み 赤みの出かたは個人差がありますが、ほとんどの方が数時間から1日で引いていくのが一般的です。
 通院推奨ペース 6〜8週間
推奨施術回数 3〜5回
入浴 当日から可能
アフターケア 治療後12時間はメイク・洗顔をしないでください。メイクは翌日から可能です。当日は感染を防ぐため、施術部位に触らないようにし、可能な限り清潔にしてください。12時間後から3日間はお渡しするWIQOクリームをご使用ください。
禁忌
  • ・皮膚に炎症が起きている方
  • ・皮膚疾患がある方
  • ・妊娠、授乳中の方
  • ・使用製剤にアレルギー のある方
  • (トレチノインを使用されている方は、2週間前から使用を中止してください。)

About clinic

TOP | 美容設備 | ヴェルヴェットスキン